« 伸びた手術日 | トップページ

2018年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

皆さま、新年おめでとうございます。

004

旧年中は途切れ途切れのブログによくぞお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

このご縁今年もよろしくお願いいたします。

戌年の今年こそ!

テルテルと共に元気に生き抜くぞ!

鼻息は荒くても、

四肢も五感もガタがきて

口ほどのものではありません。

今年の末にダンボ90歳になります、想定外に長生きしました。

ふり返ってみますとダンボ最近笑いが少なくなりました、

今年は

腹の底から吹きだして笑う機会に恵まれますように・・・・・

皆様も、ご健勝で明るく楽しい年のスタートでありますように・・・・・

« 伸びた手術日 | トップページ

コメント

あけましておめでとうございます🎍
テルテルの年ですね
ほんと、笑顔いっぱいの年になるといいですね。
視界良好になれば世界が広がりますよ、きっと。
またお顔を見に、そして笑いの時間を増やしにおじゃましますね。

明けましておめでとうございます!テルテルの目がとっても優しいですね。自分一人では、絶対生きていけない愛犬を思うと、やはり自分の分身と思ってしまいますね。「目は口ほどにものをいう。」喋れない動物を相手にすると目が一層何かを語っているように思えます。今年1年も、プラスの情報をいっぱい得ながら、そして笑いながら(笑うと皺が目立つのですが・・・)過ごしていきたいと思いますね。今年も宜しくお願いいたします。

先日は久しぶりにダンボさんとテルテルちゃんに会えてピピ共々喜んでいます。寒いのでどうぞ冬眠しまくってください。またポカポカする日が来たら一緒に散歩しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸びた手術日 | トップページ

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ