« 転ぶ | トップページ | ハグ »

2015年12月15日 (火)

想定外

デイサービスに行き面食らいました。
「大丈夫ですか?」「傷見せて下さい、お風呂に入る前に!」
あちこちのスタッフから声がかかります。
????
前回の記事「転ぶ」の後、途切れたので気にかけておられたようです。
当のダンボは、
あまりにも事件はノープロブレムだったし、
コメントにはレスしたし、
心配されているのは想定外でした。

無事だったお祝いのように、グリーティングカードと皆さんから「Happy birthday」の合唱を贈られました。

Image


13日で87歳でした。
思い切って、ホテルでお祝いすることにしました。
それには、テルテルも同席させたいです。
条件を満たすホテルを長女が見つけて行ってきました。

ロビーでよそ行きの撮影

Image_2

ワンコ立ち入り禁止の箇所は殆どありません。

Image_3


Image_4

Image_5

テルテルと一緒に食事。周りの子どもたちよりマナーが良いとは言えませんでした。

もっとも、驚いたホテルのサービスは
予約した301号室に色紙大の名札が掛けてあったことです。

今日から、想定できる範囲の日常に戻っています。
テルテルは、楽しかったのかどうか?
よく食べ、良く寝て、立派なウンチを出しています。


Image_6


Image_7


« 転ぶ | トップページ | ハグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるでテルテルのお誕生日のように、テルテルにとっても嬉しいひとときでしたね。ワンちゃんにとっても、こんな素敵なホテルがあるのですね。うちの華もつれて行ってやりたいけれど・・・何しろ失禁しないかが心配です。デイサービスも楽しそうで、行くのもワクワクしますね。お嬢さん手作りの動くクリスマスツリーが何とも愛らしい!

遅ればせながら、先生お誕生日おめでとうございます。(祝)
テルテルちゃん、一緒で良かったね。
このホテル、先月だったかテレビでやってましたね。
きれいで広くてワンコにもとても充実した施設(ホテル)ですね。
ライアの若い時にあれば行きたかったです。
最近は病気ばかりでどこにも行けなくなりました。行くのは獣医さんとこだけです。
テルテルちゃんも今のうちにあちこち連れてってもらってね。
お父さんもテルテルちゃん一緒だと元気に出られるしね。

華ちゃんのおかあさん
主役の座をテルテルに明け渡した一日でした。
ロッジに空きがあったくらいで、ほぼ満室でした。
わんちゃんが粗相しても対応できるようにはなっています。
設備もサービスも過去に泊ったドッグOKのホテル(まだ2ヶ所)では最高に居心地の良い所でした。
華ちゃんだって泊れないことはないと思いますよ。
長女が編んだクリスマスバージョンの服はテルテルも好きなようです。

Keiさん
誕生日のお祝いしてくれてありがとう。

あのホテルがTV取材の対象になっていましたか!
評判になってもおかしくないホテルでした。私が強いて欠点をあげるとしたら、
ご馳走の量が多過ぎることですね。大食漢の私が残したほどです。
テルテルの料理は少ないので、食べ慣れない野菜も完食しました。
設備の充実だけでなく、従業員のサービス精神が旺盛で飼い主の心をつかむ応対をワンコにもしてくれます。
ライアちゃんの体調を想像すると無理かも知れませんが、
何とかしてくれそうに思いますよ。

Keiさん
レスの中で書くつもりだったのを忘れました。
ダンボの着ているリーバイスのシャツ!
娘達が「もっと明るい色のパンツがあったらいいのにな〜」と言いながらコーディネートしてくれたのです。 シャツを基準にして!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転ぶ | トップページ | ハグ »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ