« ピッカピカ | トップページ | 内食ステーキ »

2012年3月 5日 (月)

レスの日

「レスの日」といっても男だからレスビアンとは関係ない。

2月の17日の中断宣言から、貯まったコメントが30通を越えた。

お金が貯まるのはいいが、コメが貯まるのは借金が増えるようで気が休まらない。

そこで、本日一括レスポンスで清算したいとPCを開いた。

亀レスどころか、氷結レスに近いけど、「出家を思い止まった」のに免じ

全知全能を絞り、1行レスでお茶濁すのをお許しくだされ。

010

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月16日

・まりこさま、有難うございます。以後もオープンなブロ友でよろしく。

2月17日

・ぽこさん、「お忘れください」はおたまさん風に書いただけででした。

・トモちゃん、少年ではないけど「夢みる老年」には違いないな。

・ちがやさん、息絶えた時と忘れられた時と人は2度死ぬとか。まだ生きます。

・おたまさん、見ての通りダンボ意志薄弱、人付き合いで生きてます。

2月18日

・三女へ、確かに父ちゃんのDNAもっていったな、それもタチの悪いのばっかり

・youkoさんへ、慎んだし、堪忍してくれてありがとう。男心は分からんけど?

2月19日

・pcboys君、ダンボの移り気は昔から・・でも、原因は表面的ではありませんよ。

2月20日

・pcboys君、「君子は豹変する」 師を見習え。

・ぽこさん、いざという時は、女性それも中年の圧力の強さ実感しました。

2月22日

・Keiさん、ライア元気にして家で会見させましょう、絶対大丈夫と思いますよ。

・youkoさん、不定期ヘルパースタートでしたね。「口八丁手十丁」改ざん。

2月23日

・youkoさん、哲学的になるけど自分て一体なんやろ?自然体は難しい。

2月24日

・Keiさん、ドッグランの喜び方で、リードなしが犬の自然の姿と思います。

・youkoさん、我が町でも、アマ・プロ混ぜてエンターテイナー結構多いよ。

2月25日

・youkoさん、同じ犬でも犬違い。(大違い?)マイロの自由はドッグラン。

2月26日

・youkoさん、ダンボ出家のおりは金襴の衣にしてや、金の色紙でもええし。

・Keiさん、親が言うのもなんですが、テルテル何色着せても似合いそうでへへッ

2月27日

・ぽこさん、そ~なんですよ、食い気がおしとやかになったら完璧なんですが。

2月28日

・youkoさん、歴史は繰り返すというから、目の黒いうちは頑張ろう!

2月29日

・youkoさん、皆の時も検便はマッチ箱やったかな???懐かしい。

・youkoさん、ジャックなめてへん。でも、小ガキも凄いで目離せんし。

・ぽこさん、いやいや、あの感動的な夜空見て寝るのが異常かもね?

・ぽこさん、御馳走さま!トモちゃん今頃ポルトガル。ダンボはサビシガル。

3月1日

・youkoさん、責任感じたらアカン、Y子曰く「交換日記やな」レスはたまやで。

・トモちゃん、大先輩やのに「ちゃん」付け?こないだのは「ぽこ」です。

3月2日

・youkoさん、つくづく思う。幸せが温いお腹と鼾にあったなんて?年かな~

3月4日

・youkoさん、皆がこぞって尽力してるのに、復興に政治家の顔が見えん!

・youkoさん、映画は第8芸術というらしい、それ程多様な要素が必要とか?

・ぽこさん、アカデミー作品賞は、商品としての付加価値が要るようで・・

書き終えてス~~~ッとした。

« ピッカピカ | トップページ | 内食ステーキ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

溜まり溜まったものが、スッキリと・・・出ましたな。
レスにコメントてぇ なんかねぇ
そんな日に実は猫大好きな息子に
ヘアレスキャットの映像を見せられました。
バンビ-ノというんですって。かわゆい
レスにヘアレスということで。  ちゃんちゃん

youkoさん
You Tubeでも可愛い猫が一杯UPされていて癒されます。
長女も家に帰れば猫のお母さん、実家では遊び相手のお姉さん。
ダンボは、テルテル一筋。
まだ白髪でも残っていて「ヘアレス」ではないので・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レスの日:

« ピッカピカ | トップページ | 内食ステーキ »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ