« まだまだアナログ | トップページ | 自由か、しからずんば・・・ »

2011年10月27日 (木)

みんな愛されてる

006

父ちゃんのお友達は、犬の好きな人が多い。

そして、誰も彼も「我が子が一番可愛い!」と、絶対!思ってる。

そやし、父ちゃんに写真送ってくる。

ブログ開いたらええのに・・・・

そしたら、テルテルみたいに写真やビデオをいっぱい見てもらえるのに・・・

と、思ってるのは父ちゃんだけ???

父ちゃん代わりに紹介させてもらいます。やて

美味そ~なフォトフレーム送ってくれたY.Kさんの「華」おばちゃん

Photo

頸椎を痛めて飛び上がったり飛び降りたりできひんのやて。

手術も危ないしできひんらしい、気の毒やな~・~・ お大事に。

コメントが多いKeiさんの「ライアさん」

Photo_2

ものすご~大事にされてるみたいや、神経質でよその家には行けへんらしく、テルテルは会ってません。

お馴染み「マイロ姐さん」

Photo_3

youkoお母さんから「愛されてる」というより、「愛されてやってる」いう態度のお姐さんにはテルテル歯がたたへん。

こないだ「1800日目オフ会」に来やはったYさんとこの「ひかる」さん。

Photo_4

イケメンやわ~

父ちゃん、テルテルが横に居るのに

「犬らしい犬やな~」と目細めてはった。

そん気やったら、テルテルは一体何やね!

005

« まだまだアナログ | トップページ | 自由か、しからずんば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

v(=∩_∩=)

いや、今日のブログステキです。
みんなの愛犬初めて見ました。
犬って猫と違って人間に近い生き物ですよね。
みんな幸せそうです。
そうそう、ブログって書き出すと
ネタが切れるときもアル。
どんどん愛犬家の方達の愛犬紹介して下さい。
よろしくお願いいたします。
今日は、幸せいっぱいのブログでした。
ありがとうございます。<(_ _)>
ほなね~

可愛いと言われれば うれしい。
昨日も散歩中 見知らぬおっちゃんに 良い毛艶してますなあ 手入れ宜しいなあと言われ
 マイロに おまえ、ええ暮らしさせてもろてんにゃなぁ と云って去られました。
馬鹿飼い主は、有頂天 
 私よりもまめにトリマーさんに通ってます。こんな短毛の犬なのにて、言われつつ。
アップして貰えるんなら もっと可愛い写真あったのに。
おかげで、犬親馬鹿させて、もろてます。 

そうなんや~。散歩していて、こちらを振り向いて声かけられたら嬉しくて、全部「可愛い~!」と言っているように聞こえる。うちのお母ちゃんなんかは、私に言ってもらっているのに、自分に言ってもらっていると勘違いしているよ。マイロと同じように「いい毛並ですねえ。随分お手入れされているんですねえ。」と言われたら、全然手入れしていないので、お母ちゃんは黙っている。そして、「この子、もうシニアなんです。」と言ってお腹の白髪を見せるんですよ。この写真のように。見せなかったら、私、絶対二十歳と間違えられるのに・・・。華

神経質な飼い主です!(*^-^)
ライアが心臓を悪くしてからは余計に神経ピリピリです。
少しでも長生きしてほしいと思うので、獣医さんの言うことをよく聞く飼い主です。
季節の変わり目は特に要注意!最近また咳が時々出るので、(心臓病の咳)
ちょっとおとなしくさせてます。

pcboys君、お褒めの言葉有難う、君のブログもマニアックでなくなって親しみ易く読み易くなりました。コメは入れてませんが、訪問は欠かしてません。

youkoさん。マイロは可愛い。人を食ったような所も天然で可愛い。そして、親より身綺麗にして貰っているのは一目でわかります。

YKの華さん。華ちゃんの写真は拡大してご覧ください。ものすごくおだやかで哲学者のようです。テルテルと同じ仲間ですから、人相?犬相の良さがわかります。

Keyさん。心配症ならダンボもひけをとりませんが、親の心配なんかどこ吹く風のテルテルに負けます。消化器の丈夫なのが強みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みんな愛されてる:

« まだまだアナログ | トップページ | 自由か、しからずんば・・・ »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ