« 軽老→敬老→荊老 | トップページ | 心の薬 »

2011年9月20日 (火)

デコ・フレーム

テルテルにプレゼントが送られてきたよ~~ン

送り主は「Hana」さん。

お目にかかったことない。

父ちゃんのお友達(父ちゃんよりズ~~ッと若い女性)の愛犬パグ「華」姉さんから、

箱開けた父ちゃん目を丸くしていた、

ま~ぁ可愛いフォトフレーム。 世界に一つだけの品よ!

「華」姉さんのお母さんの趣味らしい

他に洗濯バサミとボールペンにも・・・・・・

001

「華」姉さんも食べ物に目がないらしい。

デコレーション、オールお菓子と果物や。

031

父ちゃんテルテルが枠の中で涎たらさんような真面目な写真入れた。

030

嗅ぎながら考えた、

「ドーナツ」「ショートケーキ」「ロールケーキ」「花見団子」「みたらし団子」「パイナップル」「チェリー」・・・・etc

父ちゃん絶対本物食べさせてくれんやろな~

「華」ねえさんとお母さん アリガトウ。

« 軽老→敬老→荊老 | トップページ | 心の薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎-◎)

さすがにフォトフレームに写真が入ると
良い感じですね。
良いフレームに良い被写体
腕自慢のカメラマン!
デジタル一丸なんですね。
道理で深みのある写真。
お伺いしてリアルテルテル
会いに行くよ。

ちなみにあの置いてきぼりにした
帽子は、気に入って
実に3つ同じコムサブランドの
帽子は3つ買ったんですよ。
冬→春先→夏物って3タイプ
初代はあれなので救出にいきます
置き去りの太郎次郎物語だね。
披露し損ねたスピーカーも再度
持参します。さすがにモニターは
もっていかないけどね。
楽しみです。(*^.^*)

テルテル、初めまして。フレームに入ってくれて有難う!周りにお菓子がいっぱいあるけれど、「待て」の合図で、じっと我慢の子。賢いんだね。私もお菓子を前にしたら、じっと待っているよ。そして絶対お菓子から目を離さない。逃げて行かないようにじーっと見つめている。でも、あまり長いこと待つと涎が垂れてくるんだ~。近所に住むスイス女性の家にバグ犬フォ-ンの「シスコ」という名前の男の子がいるよ。テルテルにそっくり。とっても元気。でも、テルテルの方が可愛いよ。(シスコには内緒!)

華お姉さん。
ホントに有難うございました。
父ちゃん、もともと自慢もさりげなくしたい、かっこつけやのに、近頃変わってきました。私をむきつけに誰にでも褒めますねん、フレーム入り写真も玄関に飾るようです?!
シスコさんのこと、父ちゃん前にメールで貰ったファイルの写真忘れてました。確かにフォーンのお兄さんでした。な~んにも言いません、私無駄吠えしませんし。

pcboys君
帽子は必らず確保します。年寄りは大事な物を仕舞ってその場所を忘れるのが常ですから大捜索隊を雇ってでも確保します!

テルテルもお友達が増えて来ましたね。
マイロも毎日 お兄ちゃんと鴨川に早朝散歩に
行くようになってからお友達ワンが増えました。
犬種も色々でお爺ちゃんのラブラドールから赤ちゃのシェパード等々
早朝の鴨川は面白いらしいです。ヌートリアがいました。
知り合ったばかりのブルドッグの小鉄くんとその父の外人さんが
ものすごい近所の人でびっくり!!昨日は、珍しくお姉ちゃんだったので
隙を見て、8mリード全開で鴨川にダイブ!ずぶ濡れミドリ犬でした。
午後からトリマーさん行きです。ちゃんと泳いだそうです。

mairo&youkoさん、
涼しくなってテルテルが散歩に出たら、お友達に沢山あえるようになりました。けど、テルテルは生まれてすぐに親兄弟から離されたので遊び方が分かりません。でっかい相手ならテルテルがなにしても許してもらえるけど、同じくらいやったら、ついテルテルが挑発してしまい父ちゃん短気な相手に噛まれたら?!と、ビビってます。
マイロ姉ちゃんが来てくれて遊び方教えて欲しいわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デコ・フレーム:

« 軽老→敬老→荊老 | トップページ | 心の薬 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ