« 祈りを込めて | トップページ | 救われた »

2011年5月12日 (木)

祈り通じる

昨日の祈りは無駄ではなかった。

無駄どころか

テルテルの変身が魔力を発揮した。

あの貧打の阪神が

うちも打ったり13ヒット。

で、11点も取って

可々大(笑)

どうや!と

006

得意顔のテルテルが

言いましたで。

「なんなら、父ちゃん、虎柄に染めてもええで?」

「おお~~何という孝行娘」

今度ビューティサロンで聞いてみる。

費用は惜しみまへんでぇぇぇ~

« 祈りを込めて | トップページ | 救われた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

中継を垣間見ながら、
ダンボさんのご機嫌ぶりを想像しておりました。
雨に助けられた? いえテルテル嬢との献身的祈りが通じたのは間違いありません。

私もダンボさんほどではないが、虎ファン
判官びいきでして・・・・

いや~~~、すっきり
普通、11点もとったら、しかも負けがこんでるときで、なかなか思うように点がとれへんときやったら
「そんないっぺんにとらんと、明日においときぃな・・・」とか思ったりするんやけど
今日は、そんなこと思いもせず、
ただただ、これまでのうっぷんを晴らさせてもらいました
虎に返信して鯉を食べたテルテル(≧∇≦)のおかげや~~
今日のカメラ目線のテルテルはいつも以上に美人やわ

ottchさん。私を3乗したくらいのトラ狂が周りにワンサといますので自分ではほんの控え目と感じています。
テルテルの染めが不可能なら、虎柄の服を探します。
阪神ファンで「判官びいき」のレベルなら正常です。狂はもう完全に「マゾ」です。

ぽこさん。
やっぱりや、今試合が終わったとこ、ケーブルテレビで見えるのがかえって仇。まあ、2点返したのが救いやけど・・・・・
テルテルの神通力を借るしかない。
虎柄の服をぽこさんも探してm(_ _)m甲子園に行く機会があったら探してな。

最近 うちのドライバーさん 楽天の試合ばっかり見たはります。
おもしろいらしいです。○人に嫌気がさしたんやろか? 
私はツールドフランスまで待てず ジロ・デ・イタリア観戦に突入。
野球は何にも解かりまへん。どっちもどっちもなんてことも!
虎柄犬服は発見済みです。マイロはすでに野獣ですから着せませんけど。  

youkoさん。ネットでさんざん調査していますがバンダナはあっても虎柄犬服が見つかりません。どこで?ご一報をお待ちしております。親バカトラキチ

タメイキ・・・ですね
虎柄の服!了解です
明日、甲子園行くんで、ショップ、しっかり捜してきます
・・・今、捜してみて虎柄と違って、タイガースロゴならあった

ここ1週間ほどインターネット見る余裕なく過ごしてました。野球も終わるころにしか家に帰れず、新聞のみで情けない虎の結果を見ておりました2日とも雨の修学旅行が終わり、ちょっと一息入れられそうです。さて、タイガースの犬用ハッピは見たことある!わんこも探してみますね。しかし、ぽこさん、「虎に返信」て・・・。笑わせてもらいましたがな。

ハッピは服買った店には無かったみたい。阪神勝って呉れるんやったら買う!
ダンボは1番の鳥谷やしテルテルは4番上本か7番俊介にする。それとも13番の榎田にしようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祈り通じる:

« 祈りを込めて | トップページ | 救われた »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ