« 有難いけど・・・・ | トップページ | 87日目のテルテル »

2010年10月25日 (月)

無理ないな~

テルテルと二人暮らしに戻った途端ドッと疲れが噴き出した。

何をする気も起らない。

PC開いたら

「老人会文集の原稿まだや、31日〆切やのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

「コメ一杯入ってる、レスせんならんのに、ガス欠・電池切れ・在庫なし(つд⊂)エーン」

「あちこちコメしたいのに、金縛り(´・ω・`)ショボーン」

ストレス溜まるしPCは置いといてテルテルと戯れる。

「父ちゃん?元気どこやったん?」と何時になく神妙なテルテルだが、好奇心は相変わらず。

006_2

「おや?故障したの?」

007_2

「どれどれ・・・」

008_2

「やっぱあかんわ!」(アンタが鳴らんようにしてるんやで)

その内、ダンボのシャツを噛み始める。

手を添えて・・・・

そうや、オッパイ飲むポーズや!

乳離れするかしないかで、店から我が家にきたテルテル。

011_2

012_2

「よしよし、可愛い子 可愛い子」

身体の快感帯を撫でてやる。

014_2

015_2

大きい方も小さい方も時に失敗するけど。

何でも噛んで拾い食いして親をビビらすけど。

ふざけ過ぎて怪我の心配させるけど。

吸血コウモリみたいな顔で飛びかかってドキッとさせるけど。

まだ、ママのオッパイ欲しいテルテルや

無理ないな~

« 有難いけど・・・・ | トップページ | 87日目のテルテル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おたまやったら、コメの返信いりませんよ。
ウチにも、「返信不要です。勝手に想像しておきます。それより長生きして下さい」という殊勝な読者さんがいはります。

あ~あ、今日で二回目や、動画なんかくっついてるから、又来てしもうた。わたちも、そんなヒマ人とちゃうねんけどなあ。

 無理ないなー 
なんやかんや云うても愛妻に逝かれて75日しか経ってへんし
 なんぼテルテルが居ても 淋しいない筈ないやん
 そんな小さい犬(テルテルよ。ごめん)で
 偉大な照さまの穴が埋められる訳が、無い。
マイロも可愛いけれど 気休めとネタにはなっても
 手が掛って効果は つまらない事を考える暇を作ってくれない事かなあ。
 何時か云いましたが (ダンボよ。ごめん)八拾翁に完璧は、求めへんよ
 飄々とだらだらとごろごろして 気張らずに、犬との 生活も!!楽しんでください。 おいしもんで、もし チョビットだけ 元気が 出るならハヤテするし。
リクエストしてや!!(私の卵春巻き ばつぐんやで)
 でももしかして その元気の無いの 棒で球打つゲームのせい違うやろねえ。
 

毎日のリズムが狂うと疲れますよね。
でもそれもいい刺激と思って。
みんなかわいいテルテルちゃんに会いたいばっかりで。
テルテルちゃんは先生お一人で世話されてるから、お二人の信頼関係はバッチリでテルテルちゃんもべったり甘えてるみたいですね。
飼い主が何人もいると犬もちょっと戸惑う部分があるみたいで、しつけもむずかしいです。
コメントにわたしも返信いらないですよ~。
テルテルちゃんの写真を見せていただけるだけで充分です。
今日の写真ももうたまらん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無理ないな~:

« 有難いけど・・・・ | トップページ | 87日目のテルテル »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ